めがね修理のタムラ



極近所の犬の床屋さん閉店(-_-;)

この度の東日本大震災により被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧されますことを心からお祈り申し上げます。


極近所に犬の床屋さんがあったんですが、残念ながら閉店致しました(-_-;)。
ついでに店舗兼住宅も【売り家】の看板が貼られてしまいました。
世の中が不景気になるにつれて贅沢品にはお金が回らなくなるのは常かと思います。
友人の美容師(理容師免許もあるので刃物で顔擦りOK)談によると、
最近は人間様の床屋さんですら、ディスカウント店舗が増えて既存店が危ういのに、犬の床屋さんはもっと危ういそうです。
そういえば、既存の眼鏡販売店舗も大手ディスカウント店舗に圧されてちょっと危ういとよく耳にしますね。

がんばろう、日本!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

めがね修理のタムラ

Author:めがね修理のタムラ
鯖江の片隅で細々とめがね修理を営んでおります。
めがね修理のスキルアップのため日夜頑張っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

