めがね修理のタムラ



お犬様に噛まれたセルフレーム







お犬様に噛まれたセルフレーム修理依頼品が到着致しました。
お犬様に噛まれたセルフレーム修理依頼品って、沢山あるんですが、猫ちゃんに噛まれたセルフレーム修理依頼品って、皆無なんですよ。
というわけで、めがね修理のタムラ社員である臨月を迎えた黒猫シャロンちゃんに、協力していただきました。



結果は、目の前に置かれたセルフレームには全く見向きもしなかったです。
ようやく、長年に渡る謎がひとつ解明致しました。
黒猫シャロンちゃんには、ご褒美にマタタビ入りビーフジャーキー与えておきます。
プロフィール

めがね修理のタムラ

Author:めがね修理のタムラ
鯖江の片隅で細々とめがね修理を営んでおります。
めがね修理のスキルアップのため日夜頑張っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

