めがね修理のタムラ



大野とんちゃん祭り2013参戦( ̄^ ̄)ゞ

8月10日土曜日に大野市結ステーションにて開催された大野とんちゃん祭り2013に参戦して参りました
会場で飲酒するためにJRと京福バス利用致しました。

京福バス9番乗り場で55系統大野線乗車します。
休日フリーキップ利用で往復1,000円1時間のバスの旅です。

京福バス内です。
ちょっと太めのヤンクミみたいな女性運転手さんでした。

三番六間乗り場は会場前でした。


パイナップル売りの方々です。




どのお店も熱さに負けずに頑張って調理されてました。


フードファイターな方々多数おられました

残念ながらスタッフTシャツは非売品でした





3人でシュアして全15種類をいただきました。




会場から歩いて数分の所にある、うおまさかふぇにてお刺身と焼き鯖寿司をいただきました。

〆はJR福井駅構内にある立ち食い蕎麦です。
来年も参戦致します( ̄^ ̄)ゞ。
プロフィール

めがね修理のタムラ

Author:めがね修理のタムラ
鯖江の片隅で細々とめがね修理を営んでおります。
めがね修理のスキルアップのため日夜頑張っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

