めがね修理のタムラ

お江戸ツアーその伍

お江戸ツアーの朝食は宿泊先のホテルではなくて、築地市場です。

八丁堀のホテルから15分程度歩きます。

晴海通りに差し掛かると築地市場場外の看板が見えてきます。

更に歩くと築地市場場内に辿り着きます。
毎年、大江戸さんにてお世話になっております。


今年は東大阪市のグラステーラー吉田さんとご一緒して鮪丼堪能致しました。
築地市場場外ではテリー伊藤さんのご自宅の玉子焼きに丸武さんにて玉子焼き堪能致しました。
残念ながら画像が無いんですよ( ̄▽ ̄)。

築地本願寺を参拝致しました。

浅草寺参拝致しました。
朝一番の仲見世通りは誰もいないので気持ちが良いですね。

続く
プロフィール

めがね修理のタムラ

Author:めがね修理のタムラ
鯖江の片隅で細々とめがね修理を営んでおります。
めがね修理のスキルアップのため日夜頑張っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる