めがね修理のタムラ

スポンサーサイト


めがね修理技術講座(メガネのササガワ様( ̄▽ ̄)

5月16日にめがね修理のタムラにて、東京都十条仲原のメガネのササガワ様が、めがね修理技術講座を受講されました。

講座内容は、眼鏡販売店の店頭にて修理可能なセルフレーム蝶番修理でした。
お忙しいお時間の間を頂戴しての受講となりましたが、習得されたと自負しております。

眼鏡販売店様向けに、めがね修理技術講座を行っております。
開催場所はめがね修理のタムラでも、御社店頭でも大丈夫です。
全国何処へでも出張させていただきます。
スポンサーサイト

comments

No title

田村さん、先日は、ご講義ありがとうございました。とっても勉強になりました。同時に、職人さんには敵わないと思いました。でもこれからも学びたいと思いました。宜しくお願いいたします。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めがね修理のタムラ

Author:めがね修理のタムラ
鯖江の片隅で細々とめがね修理を営んでおります。
めがね修理のスキルアップのため日夜頑張っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

