FC2ブログ

めがね修理のタムラ

登山靴修理を足と靴のフットライトさんにお願いしました(^^)

二十歳の頃に購入した登山靴のソールが経年劣化にて遣れてきましたので、思い切って修理に出してみました。


ちなみに、登山はした事はございません( ̄▽ ̄)。
軽いトレッキング程度を数回経験した程度です( ̄^ ̄)ゞ。
インターネット検索で調べたところ、岡山県の足と靴のフットライトさんを見つけて、迷う事なくお願いする事にしました。
現物拝見していただいたお見積もりは、ミッドソールとビブラムソール貼り替え修理で代金14,700円と送料860円、納期は50日程度でした。
今回は、年輩の軽トレッキング仲間の忠告でソール修理する事になりましたが、実は同輩の軽トレッキング仲間からは、今時の新しいトレッキングシューズ買えるよと言われて、近所の大型スポーツ店にてトレッキングシューズ試し履きしました。
しかしながら、しっくりくるトレッキングシューズってなかなか無かったんですよねヽ(´o`;。
登山靴が仕上がって来たら、信州志賀高原に軽いトレッキングツアーに行く予定です♪( ´θ`)ノ。
楽しみ~(^^)。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めがね修理のタムラ

Author:めがね修理のタムラ
鯖江の片隅で細々とめがね修理を営んでおります。
めがね修理のスキルアップのため日夜頑張っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる