FC2ブログ

めがね修理のタムラ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お江戸ツアー2013

今年も東京都での眼鏡展示会に合わせて、お江戸ツアー2013させていただきました。
今年は韓国ソウルにて眼鏡修理屋さんをしている日本語の上手なチョウさんを鯖江の眼鏡工場をアテンドしてから一緒に東京都入り致しました。

韓国ソウルのチョウさんはネット集客にて眼鏡修理と日本の眼鏡修理部品の代理店をされて頑張っておられます。
月曜日昼頃に鯖江入りしたチョウさんを二日間にて数社の鯖江眼鏡部品工場等をアテンドさせていただきました。
おかげさまで、鯖江に居ながらめがね修理のタムラとは今まで面識の全く無かった眼鏡部品工場とも、お取引させていただく事になりました。
チョウさんに感謝です(^^)。
チョウさんには焼き鳥の名門秋吉にお連れ致しました(^^)。
火曜日夜に東京都入りして、早速新橋にてサラリーマンに混ざって焼きトン堪能致しました。


プレモル生ビールと豚もつ焼き7種類堪能致しました(^^)。

次回上京の際も伺いたいと思います。

宿泊はゆりかもめテレコムセンター駅近くの大江戸温泉物語です。
温泉三昧致しました(^^)。
次に続く
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めがね修理のタムラ

Author:めがね修理のタムラ
鯖江の片隅で細々とめがね修理を営んでおります。
めがね修理のスキルアップのため日夜頑張っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。