めがね修理のタムラ

スポンサーサイト


お江戸ツアー2013その弐


IOFT2013オープニングのテープカットに知り合いの優良眼鏡セレクトショップオーナー達が参加するとの事で見に行って参りました。


良い顔されてましたね(^^)。
オープニング終了後は、IOFT、SITE、Ramble、BLOWと各眼鏡展示会にていろいろな方とご挨拶いたしました。

新潟県三条市にてセルフレーム製造販売されている日本在住アメリカ人のクリスさんです。
流暢な日本語を話されて昔気質な眼鏡製造職人魂をお持ちの方でした。
多分、この方とは直感的に後々仕事で絡むように思いました。
クリスさんとは鯖江眼鏡製造業界に関して1時間程度も話しました。

続く
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/16 09:17)

三条市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
プロフィール

めがね修理のタムラ

Author:めがね修理のタムラ
鯖江の片隅で細々とめがね修理を営んでおります。
めがね修理のスキルアップのため日夜頑張っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

