めがね修理のタムラ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トムフォードセルフレームばね蝶番修理に関しての告知

トムフォードメガネフレームに関しては以前から偽物がネット販売されているのは把握しておりましたが、最近見積もり依頼又は修理ご依頼されるトムフォードセルフレームのばね蝶番修理にかなりの偽物が有るのが判明致しました。
【トムフォード偽物】でワード検索するとかなりの偽物の見分け方情報が入手出来ます。
本日トムフォードセルフレームばね蝶番修理見積もり依頼でご連絡された方から、ばね蝶番修理見積もり金額と購入金額が同額に近いから修理ご依頼を見合わせて新品購入すると申されました。
イタリアから直接購入して信頼に置ける業務提携している某ネット販売会社様のホームページからは考えられないくらい安い金額提示されているトムフォードメガネフレームが巷に溢れているのを知りました。
今後のめがね修理のタムラとしては偽物に関しては一切修理は受け付けないように方針転換させていただきますのでご了承下さいませ。
修理見積もり依頼添付画像と購入金額と購入先をお聞きすれば90%の確率で偽物の判定が可能となります。
以上、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めがね修理のタムラ

Author:めがね修理のタムラ
鯖江の片隅で細々とめがね修理を営んでおります。
めがね修理のスキルアップのため日夜頑張っております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。